はてな市民を目指す日々。


○[コミケ]コミケットスペシャル・カタログ売り切れたら入場フリーeverthig is gone より)

スタッフの皆さん頑張ってください。


○[事件]一日一膳セクシーチャーハン薄みオタクの日常より)

下の方にセクシーチャーハンの画像が
>ウチはそういう店ではないので
ってこのチャーハンが出てきたら勘違いしちゃいますよ。


○[アニメ]どろり濃厚ピーチ味はミヤト製菓(株)製(萌えクロニクルより)

来週が最終回。


[ネタ]自分の愚息を武器に例えると(舞軌内雑筆店より)

一位はあの聖剣です。


○[ガンダム]ガンダム名セリフ講座(駄文にゅうすより)

一話一話に名セリフ。やっぱりシャアが多いですねぇ・・。


○[画像]ガイナのトップ絵がハル子さんそしてべスパ

黄色のべスパ、あるなら欲しい。


○[物欲]Apple store for Education(ネタフルより)

アップルオフィシャルサイトで学割特別値引き。



○[サブカル]3月28日のアニメ夜話はエヴァ

下の方にアニメ夜話関連の記事。
それとみやむーが出演するらしいので・・ってBS見れないよぅぅ・・。







あと本日一番鬱った記事。


○[サブカル]背伸びアイテム(というか背伸びブランド)

これが結構かすってるんですねぇ・・。


フランス映画>ハリウッド映画、キューブリック


クラシックオタとか社会学だとかかすっていて我ながら痛々しいですよ・・。


ただ僕はコッポラ好きでソダーバーグも好きという点で


背伸びすら出来てないんだろうナァw


ということは・・・厨房だ!