2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事。 父親が倒れた。仕事で疲れていたらしい。 と思ったら僕も倒れた。 株及び債権の売買は高度なババ抜き。 携帯電話の電波が届かない遠いところに行きたいというセリフが中二過ぎて気に入ったので最近良く使う。 本が読めない。 自分の事をほと…

" title="[新訳]ローマ帝国衰亡史 上 ">[新訳]ローマ帝国衰亡史 上 作者: エドワード・ギボン,中倉玄喜出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/23メディア: 新書 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見るラノベ読む時間は無いが、これはすぐ読…

http://talkradioalive.cocolog-nifty.com/blog/ 東浩紀の劣化コピーはどこにいる問題は自己申告制になりました。東浩紀の劣化コピーはここにいます。ガチです。それはともかく、私として面白かったのはゼミの女の子とギャルゲーは等価か否かという話でした…

最近の出来事。 決断主義に飽きた。 「友達のmixiは一日おきに更新されていくのに自分のmixiは一ヶ月以上日記書いてないよ。」 「mixiを更新する暇があることがゆとりのバロメーターになってる日本をオレは愛してるよ」。 本が読めていない。一つには色々と…