めぞん一刻全巻読み終わった。
五代裕作がソープに行った、という件についてリアルタイムで話題になっていたらしい(⇒http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060808/1154997470)というのはインターネットな界隈でよく聞いていて、そこらへんを注意深く読んでいたのだけど、響子さんと契るまでちょっとタイムラグがあるせいで、そのへん今読むと衝撃度が上手く計れない。響子さんとの責任を果たすためにソープに行ったわけじゃないんではないか…と思うのだがどうか。あと、あのシーンは坂本が無理に誘ってヤツだけ楽しんだ、とかそういう話なんではないのだろうか。一番衝撃なのは、響子さんがそういう性風俗の存在を知りつつ、ツンツンしながら流した事ではないだろうか。僕の響子さんがそのようなものを認知しているなんて僕には信じられない。キモイですねそうですね。