2009-08-17から1日間の記事一覧

インターネット上では何故か歌詞が右クリ禁止という事実に今さら気づいた。それはそれとしてテレ東の歌詞について、聴きながら思ったのだけど、あの歌詞はサビまでがテレビの向こう側、サビがテレビの中ということなのか。または、サビまでがテレビの中で、…

本日のエンカウント。遭遇その1。山手線。「目黒って上野方面ですね?」「そうですよっ!(遠周りがイヤでないなら!)」遭遇その2。新宿界隈。「Do you know the nishishinjuku Station?」「Yes,I Do」「(その後何言ってるかわからず)」「You should go T…

良く行くいくつかのゲーセンからギルティギアが撤去され始めた。考えてみれば当然で、ギルティの最新タイトルが出たのが約2年前で、その後スト4がありKOF新作もありバーチャあり、で当のアークシステムワークスからはBLAZBLUEも出たので2年間殆ど減らされ…

最近読んだものと読んでいるもの。 チーム・バチスタの栄光(文庫) オン・ザ・ロード(まだ読み中) 神聖モテモテ王国 ヨコハマ買い出し紀行 鬼切丸 絶対可憐チルドレン チーム・バチスタ、サッカーについての小説かと思ったら医療についての小説だった。面…