GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

新刊。

今回カバーを見て(はまぞうでは表示されていないけど)、誰?と思った。
オチは全部中身で確認して下さい・・。
5巻はかなり急展開だなと思ったのだけど今回はわりとゆっくりめ。
新キャラ登場するんであんまり言う事ないなぁ・・。物語はあんまり進まず。
多分このキャラと新しい担当官は次の巻あたりで撤退してしまうんだろうなぁ・・。
恐らく他の義体とのからみはあんまりなさそうと予想。雑誌嫁って話ですか。
ていうかトリエラの出番が全然なかったので泣いた。

リンク

JEWEL BOX
相田裕氏のサイト。こっちでカバーの表紙が見れます。今年のコミケ参加は無しらしい。
テレビ版公式ホームページ
新しく出る音楽CDの情報などが見れます。あと音源の視聴もあり。