そういえばこのような企画が…。
勝ち猫 もちの マターリぶろぐ またーりしようよ’ - かわいいはてな系男子としたい!
非モテはてな系男子代表チームからは見事落選しましたが…。

1.ラノベが好き

ちょお好きですね。 

2.エロゲやフィギュア鑑賞が好き

△はどういう扱いになるのでしょうか。エロゲは殆どやりませんが、フィギュアは好きですよ。 

3.文章を書いたり絵を描いたりプログラミングをするのが好き 

これも△ですね。

4.日記をつけている(つけていた) 

つけてます。

5.ひとりでいるのが好き

好き嫌いに関わらず。○。 

6.コメントは別に貰えなくてもいい 

好きと嫌いに関わらず。○。

7.子どもは欲しくないというより自分が子ども 

うへー。○。

8.好きな言葉は「これはひどい。」

そうでもない・・・? 

9.アウトドア・スポーツが苦手

苦手。 

10.メガネをかけている(かけていた) 

かけてますね!視力は1.5ですよ。

11.流行りものには興味が無くはない (ブックマーク記事は必ずチェックする等) 

エスエス

12.長生きするより早死にしたい 

ていうか生きる自身が…。

13.死にたくなったことがある 

いやもうしょっちゅう。

14.脳内彼女がいる 

います。

15.知らない駅で途中下車したことがある 

ある。

16.ユリイカを読む文化系女子が好き 

会いたい!

17.エビちゃんは嫌いというかよく知らない 

うむ。

18.季節の中で夏がいちばん苦手 

いや夏コミがあるんで。

19.10歳以上年上の女とつきあったことがない 

してみたい。


20.洋服はめったに買わない

お金無いしね!

以上です。見事16ポイントゲットしました。