涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

前の巻をいつ読んだのか忘れた。色々しかけてあるみたいだけど、次の巻が発売延期なのでさっぱり分からない。一緒に読んでたのがレジンキャストミルクだったせいもあると思うけど、この作品のようにある程度スタイルが確立されている方が読み易い。ハルヒのセリフを読むと平野綾の声に置き換わるせいもあるけど。

追記。

ああそうだ。発売延期用のポスター(?)というか張り紙がたまたま寄った書店にあったので一枚くれと言ったら断られたよ。あれ描いたのいとうのいぢなのかね。今回の表紙と雰囲気は似てたけど作風が違うような…。

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/

仕方ないので上のページの発売延期のお知らせページから見れるイラストをカラープリンターで印刷してみた。暇だな我ながら。