Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

http://d.hatena.ne.jp/selim/20080120/p1
と、言うわけでPerfume絶賛はまり中ですよ。最近TUTAYA入荷された。つーか、昔から思っていたけど私の場合、映画とかCDはTUTAYAでレンタルしかしないから、大体世の中と半年から一年くらいのディレイがあってからブームが来る事が多いデス。なのでコアな人々と一緒に騒ぐ事はまずないけど(ミーハーなのでそういう人とは仲良く出来そうですが)、その分読書に費やしてるので良いと思う。とにかく帰宅してPerfume聴いて寝る生活が定着しつつあるが、いくつかアルバムに収録されてないのがあってそれはやっぱりシングル買うしかないのかなー。