先日、一日の前半が結婚式で後半が結婚披露宴の飲み会という休日があった。後半が港区西麻布だったんだが、その時に再開した人に「秋葉原千代田区の西麻布みたいなもんだよな君にとってはな」というレトリックを言われた。2次会まで行って飲んでいたのだが、その日は結婚していない人がくだを巻いていて、どういう人と結婚したいか、またどのように結婚までのモチベーションをあげていくのか?等を聞いた。結婚というポイントに全てを持ち込む推進力、それは経る歳と執念以外には無い。そして執念を捧げられるだけの対象が持てないなら、今結婚はかなり難しい。そうですか。それと、音楽を昔やってた人に最近の大学音楽サークル事情を聞いた。相対性理論を聴いている音楽好き大学生は、音楽サークルに入っている人の一割に見たない。チャットのえっちゃんは歌っている時が一番可愛い。芸能人なら宮崎あおいが好きだといったら、大学で宮崎あおいみたいな人にあったら自転車に乗りながらハイロウズを絶叫しているようなヤツなので警戒フラグを立てた方が良いとのことだった。