http://d.hatena.ne.jp/selim/20060404
コレについて反応を貰いました。

2006年04月05日 motimoti3 男同士の社会ではそうなのかな。わたしはMっぽほうが優しいし威圧感がなくて好きだ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/selim/20060404%23p1

ちょっと今のままで良いような気がしました、どうもです。あと

2006年04月04日 rAdio 非モテは元来、「ツッコミ」ではないかと思う。非モテ=「イジラレ」というのは飽くまでもモテ主観な物の見方であり、また、特に関西では天然でない優秀な「ボケ」というのはサド的人間なことがままある。

というコメントも頂きました。非モテ=「イジラレ」はモテ主観ですか…。ボケ役の人が場の主導権を握る事もあるんでしょうか、気になるところです。じゃなかった…。ボケ役の人がサディスティックな性質なのかが気になりますね。