一応税金は払って国民の義務は果たせようとしているのですが、年収300万位なので白河桃子様が仰るように「低スペックの駄目男」です。明日にでも練炭を買ってこようかと思っています。いい記事が見れて大変ためになりました

とても、参考になりました。色々な考え方があるものだと思いました。劣性遺伝子排除法というSF用語(?)が頭をよぎりました。このコラムを読んでいると、法制化せずとも劣悪な遺伝子は淘汰されていくものなのだな、と思ったりもしました。結婚できない人々よ、強く生きていってほしい。高卒で年収300万円未満の独身男は、生きていてもいいですか?

全て男のせいですか・・・・・・

牛丼おいしいし漫画は面白い

女性が結婚出来ないのは男のせいなんですね。本当にすいませんでした。

白河桃子の「“キャリモテ”の時代」(第3回):日経ビジネス オンライン

まとめ。

  • まだ終わってないから良くわかんない。結論出てないし。
  • ごくごく特定の階層なり職場なり地域なりの話はもはや全体へ問題を還元しても意味が無い。
  • 色々思うことはあれど、ここで言われてる事をもっと露悪的にしたのが女性の本音の一部なんだろうな、とは思う。
  • キャリアからもモテからも大分前に見放されてます。本当にありがとうございました。
  • 磨く=万人に対する訴求力というのがまずいな。それって今はどういうファッションが好きかどうかという話でしかないし。
  • エビちゃんよりキャラチェンジしたゆうこりんを参照すべき。
  • でもゆうこりんって同姓受けはしないよな。
  • 結局のところ負け犬世代の方たちは共感というコミュニケーションという罠にはまってしまったんではないかと。
  • だからそこと適度にバランスできれば良いんだろうねモテと。
  • まぁゆうこりんは極論だとしても。
  • あとみんな何か忘れてないか。
  • あれタグが自己啓発

おしまい。