ゲーセンと漫画喫茶

金曜日に酒の席があり、酔ってしまったらしく終電までゲーセンで酔いを醒ましてくかーと思ってたらやけに連コインしてくる人がいて(僕も凄い弱いのですが)、だんだんヒートアップしてたら1回負けて1回勝つくらいに持ち込まれて引くにひけなくなり500円くらい遊んでたらゲーセンの終了時間までやってしまって結局終電逃した。さらば自宅。仕方無いなと思って漫画喫茶で一晩泊まった。狭い。どうせだし元とろうと思って頭文字D未読巻全巻せいはーといき込んで拓海がインプレッサに乗り換えた辺りで寝オチ。10Pすら読んでねーよ。起きたら追加料金確定時間だったし。ゴミを掃く音と始発に乗り込む足音だけが聞こえる新宿駅の朝。風引くし腰がいたい。

来年


引き続き来年もやりたい事は特に無いなと思った今日この頃。他人とどんどん無関連化しているような気がする。

  • 来年からは少し読書数削って今とは全然関係無いことしたい。
  • あと良く寝よう。昼間が眠くて仕方無いので。
  • 来年からの目標として。
  • うーんあと何だやっぱり何もないな。
  • ゲーセン行くのを止めるか。
  • そうだなそうしよう。
  • ああ、あとこの一年自分の行動ログみたいな感じでこうして書いていたのでもう少し詳細なものをデータとして集めよう。
  • それをアップロードするかは別として。あちらこちらふらふら出かけるのは続けよう。
  • そんなとこか。
  • 最後。もう少しネットを有意義に使うとか追加。