再起不能な出来事。

  • 風引いた。死ねる。
  • マクロな視点に立って物事を語る人は大抵マクロな状況からは自由。
  • 余裕が無いのに余裕があるフリをすると自壊を加速させる。
  • 本が読めない。というか積極的に活字から遠ざかっている気がする。
  • 服を買うにあたって悩むこと。それはユニクロと比較して優れているか否か。
  • 最近オタク趣味が急速に薄れているが、脱オタしたわけではなくてオタコミュニティから遠ざかっているのでますます友達が少なくなってる。
  • そういえばノーカントリーhttp://www.nocountry.jp/を見た。面白い・・・のかこれは。多分ファーゴを見てる人は面白いし面白がれる要素いっぱいあるけど。ファーゴだと出来てノーカントリーだと出来なかった事、などから色々比べる。すごい簡単な主題が浮かんできたので笑う。そう考えると大分シンプルな話だなぁ。事前に読んでいたオン・ザ・ブリッヂの最終回がノーカントリーだったけど、彼は本当に映画見たのか?と思った。

眠い。