魔女カリが終わりそうなので、いや終わると困るのですが3巻で新シリーズとか言ってたので今のうちに保護しないともう手に入らないのではと思って買った。デビュー作らしい。ふつう。多分これを読んだだけだったら次は手にとらなかったかもしれない。エロとぶち壊した日本語と超展開は似てるキガシタ。や、いいのですよ別に鳴瀬ひろふみの絵が買う時に恥ずかしくても。いやうーんどうかなやっぱりダメか。ちょっと表紙デザインに抵抗感あり。オタクデザインエッジ系の自意識過剰代表としてはやはり背景白でタイトルとキャラのみ色付きなデザインがやっぱり好きだわ。魔女カリだと恥ずかしいと思わないのは世間的に恥ずかしいはずなのに、オレは良いデザインを選択してるんデスよ何か文句でも?みたいな意識がレジ前で働いてるように思われる。

あとがき読んだら8年間も投稿してたけどずっと落ち続けてたとか書いてあって涙が…。頼むから魔女カリ次も出してあげて下さい。