放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)

年末からこっちにかけて志村貴子の本は今書店で買える分を一気に買った。青い花はぜんぜん話が進んでないっぽいけど、放浪息子は毎回事件がある。志村貴子、普通に絵が上手いのでそれだけでおなかいっぱいというか何度でも読みたくなる。線の選び方とか毎回唸る。マコちゃんが出てきたあたりから別の作家?と思うくらい変わった。単純に絵のレベルで好き。藤崎竜みたいな存在なので、話がダメでも絵で買う。あ、あとあずまゆき読んで感じた違和感がまた巻き起こった。やっぱりあれかなぁ、男性向けに創作してる人って段々男性的視線を獲得していくものなのかなぁ。何かそのへん上手く言語化出来ないもどかしさ。